2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会談内容

OJシンプソン問題。

買ったもの

「ダーハリ3」サントラ。半田がなんか食玩とズボン。トイカラボナ見たいなキーホル。

巡航

渋谷;トウキョウファントム→ウェスタンアームズ→すみや 馬場;アンクル 袋;ポストホヴィー→飯会議→ビック

「CSI ベガス」

シーズンまたいでの未決連続女子大生殺しが解決。冒頭ウジわんさかでグリッソム大喜び。すでに処刑済みの犯人は共犯者、前シーズンで疑われた容疑者、再度聴取され気の毒・・・・ポルノ屋で委託販売されている漫画が鍵・・・・犯人は同人屋!!鑑識のおばち…

「ロミジュリ」

周回遅れ。二人の逃避行・・・・あれ、馬放しちゃうの?途中出てくる暴漢のキャラデザがテンプレでうんざり。ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2007/07/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ …

LAで

KSC・ソードカトラスの予約が始まった。思ったよりは安い・・・・。 興味のある方はどうぞ〜。 追記・・・なんか投げやりな感じになったな。ほしい気持ちもあるけど他にいろいろ有るし、今のところ買わない予定。原作大好きだし、この手のヒーローガンは…

散歩途中

セコハン店でどえらいものを購入・・・・明日持って行く。持ってなきゃいいが・・・・。

「特捜最前線」

少女買春で失脚し、今は強請を生業にしている元政治家が飲み屋でカーテン越しに滅多撃ちにされ死亡!!所轄副署長は被害者の友人で、早速被害者のゆすりに有っていたハードボイルド作家(!)を逮捕し犯人に仕立て上げる・・・・そこに喰らい付く桜井!!作…

チューブ遊び

ザクで撮った当たり障りのない動画をアップしてみた。当たり障りない動画は見てもつまらんだろうけどね・・・・うまくUPできるのが面白い。エアーソフト撃ってるやつUPしようかと思ったんだけど、射手の顔が写ってるんだよな・・・・。

そういえば

床屋行ったよ。さっぱり。

海自

特殊部隊訓練公開。あの手のオペは相手を捕らえる必要もあるから難しいのだろう。ニュースではアメリカ軍の指導といっていたが、ノウハウのあるところから教えを請うのはもちろん良いことだ。狭い船内に入るのにフルサイズの突撃銃はでかすぎる・・・・と素…

宮沢元首相

80台なら十分という気もするけど、もう少しがんばって日本がどんどん悪くなる様を見て欲しかった。合掌。

緒方君

公安の元トップなんだよね?言っていることがおかしい気がするんだけど・・・・俺の気のせいか。 追記・・・・共犯容疑の不動産屋もそうだけど、70歳代、うちのオヤジとほとんど同じ年・・・・で、病気やってからなんとなくしぼんじゃったオヤジさんと違っ…

「特捜」

チェーン展開する大手スーパーの光が丘店(!!)に爆破予告。いたずらかとも思えたが執拗な脅迫に特命課が動く。そして、店のマドンナ、美人お客様対応係がレイプ!!したんじゃないよされたんだYO! そしてその女の妹の美人女子高生(!!)も襲われる・…

トム・サイズモア

1年4ヶ月・・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

CSIベガス

第5シーズンはタランティーノ演出エピがあるね!

「特捜」

船村が以前逮捕した女が出所するのを出向かいに・・・・不吉!!その女が獄中で産んで、今は養子として幸せに暮らす娘をその女の兄貴が悪人と組んで誘拐!妨害電波で特命かを翻弄する誘拐犯と特命課の死闘・・・・ラスト、「あの娘はもしや」と問う女に「別…

「CSIベガス」

家の防虫駆除で住人死亡!!怪しいのは隣人か・・・・!!ペットのオウムの行方がカギを握る!!虫マニアのグリッソムが防虫業者のモラルを問う!!!鑑識の一員で「エイリアス」で悪役を演じていた俳優が。 次のは高級住宅街の乱交パーティー!乱れたセック…

信号無視

夜中、バイクがね・・・・うちの前の街道、昼でも極まれにバイクの信号無視が・・・・あるね。今回見たのは夜中だったけど、横断歩道渡っている人がいたんだよね。バイクがスピード落とさないのを見てその人が横断歩道中央で止まったから良かったがね・・・…

「ハンドガンの本」

少し前に買った本だ。WA特集にするのなら徹すればいいのに・・・という、ちょっと詰めが甘い感じは前に出た「ガバメントの本」と同様だ。ケイのインタビュー・・・インタビューか?・・・・まあ、何と言うかあらゆるところで語られる国本圭一社長の拳銃史…

「月刊GUN」8月号

第一特集がハードボーラー、次がデトニックス・・・・何時の時代?とも思うが、両方ともトイガンリリースにあわせたりポなので仕方ない・・・というか、改めて今の視点で切り取ることも重要、なのだ。「攻殻機動隊」に出てくるみたいなデザインのPSSピス…

カバン

先日入手したのがこのモデル。 「24」第4シーズン一部でジャックが使っていた、と話題のモデル。いい感じの形と思って渋谷の「トウキョウファントム」に行って現物見て買った。100円ショップのB4原稿入れもはいる。「ファントム」のサイトはこちら↓ http…

「CSI ベガス」

東京12チャンネル。水路の死体・・・・は前フリで、武器マニア一家の息子の殺人が暴かれる。流石のアメリカでも手製爆弾の所持は違法・・・・せっかく見つけた証拠も、処理できない爆薬を発見現場で爆発させたためオジャン。犯行の動機が語られないのが凄…

「プリテンダー」

東京12チャンネルでやってた・・・・また見てぇなあ。悪役?のミス・パーカーが素敵だった。 http://www.imdb.com/title/tt0115320/ 全86エピソードとのこと。日本では全部はやっていないよね。プリテンダー?仮面の逃亡者?(1)【日本語吹替版】 [VHS]出版…

「特捜最前線」

「ゾディアック」みたいな暗号の犯行予告が特命課に送りつけられる翻弄される特命課・・・紅林!! 功名心にとらわれた狂える犯人に神代が「狂気の犯行等すぐに忘れ去られる!!」と説教。

従姉妹から

電話。話すの何年ぶりだろう・・・・・。 今度帰省したおりには祖母に会いに行きたいと思う。・・・・何年ぶりだろうか?

クリス・ベノヮ

WWEスーパースターのクリス・ベノヮ死去。いわゆる変死で、家族も死亡。自殺説も出ているらしい・・・・・合掌。エディに続きベノヮまで・・・・・。「ラディカルズ」は2人も死者を出してしまった。カート・アングルとの試合が忘れられない。

怪我しなきゃいいが

姐のぞんざいな運用が心配。クローズドボルトのセミを速射しているように見える。 ウジーももう古い銃で、今の流行とは逆にほとんど樹脂を使用していない。動画の銃は、マシンガーン・マッチにでも使用するのか、光学照準器がマウントされている。イスラエル…

「Gun」誌

HPが劇的に変わった。 http://www.gun-shi.co.jp/index.html 最近はミリタリーも含めれば雑誌の数も増え、ウェッブサイトなどで銃器情報にも触れられる・・・・たとえ英語は分からなくても、写真などは閲覧できるし・・・銃器ファンでGun誌を買わない人…

「ダイハード」

テレ朝・・・もう何度も見ているが、また見ちゃったよ。よく出来た名作アクション・・・・・ブルースも若い!!結構暴力的な映画なのだが途中途中のユーモアシーンやセリフが良く出来ているのだな。この頃はまだホットだったヘッケラーのMP5マシンガンが…