2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミック1

5月1日の「コミック1」情報を http://www3.diary.ne.jp/user/332190/ にUPしました。 新刊は無いのです。すいません・・・・・。

「エンジェルウォーズ」

近所のシネコンで。 ちびっ子映画をやってる時期、平日なので込んではいなかったのだが いつもスタンプを押す手帳を忘れて テンションが下がる。スタンプ押すの好きなのよ。 要らない紙にプリキュアとライダーのスタンプは押したが 紙が小さいのでドラえもん…

さすがに

この時期になると花粉の症状も納まってきた感じ。 結局桜の良い時期は 先日の都知事選挙で投票所でしか見れなかったな。 今 散歩に出て見るものは すでに緑が多い感じだ。i.d. 1 (ヤングキングコミックス)作者: 岸虎次郎出版社/メーカー: 少年画報社発売日: …

購入物

オトメの帝国 01 (ヤングジャンプコミックス BJ)作者: 岸虎次郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/03/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (13件) を見るこの先生のアメコミ調の作品が好きだったので。 近所のコンビニにあ…

先日

ついにというか何というか。 愛用のPSPのアナログコントローラがどうにも成らなくなった。 前進が出来ない。 これはもうどうしようもない。 一応ネットで調べていろいろやって見たが・・・・。 さすがに自分での交換まではする気にもならず。 (実際にやられ…