「エンジェルウォーズ」

近所のシネコンで。
ちびっ子映画をやってる時期、平日なので込んではいなかったのだが いつもスタンプを押す手帳を忘れて
テンションが下がる。スタンプ押すの好きなのよ。
要らない紙にプリキュアとライダーのスタンプは押したが
紙が小さいのでドラえもんは押せなかった。
このスタンプ、どんどん大きくなっている気がする。
さて「エンジェルウォーズ」。これ どう感想を書いても
ネタバレになっちゃうかな?ツイッタにはいろいろ書いたが・・・・・。
チューブにもちょっと上がってるけど メイキングが見たくなる映画だよね。いろいろ見返したい部分もある。
興行よりソフトが売れるタイプの映画かな?
興行に関するニュースは捗々しくなく、ソフトが売れると良いよね。
キャスティングは凄くいい。相変わらず脇に目が行くのだけれど ロケット姐さんがすごく良い!あとその姉貴役。
ダンサーとは思えないそのガタイ・・・・・。
ダンスの先生役は 見てるときは気がつかなかったけど
ウォッチメン」で初代シルクスペクターを演じた
女優さんだった。そしてスコット・グレン!
スコット・グレンが良い役でよかったよ。
ラストはちょっと「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」を
思い出しました。

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット