2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ザ・シールド」新シーズン

AXN。第4シーズンになるのかな?グレン・クローズ警察署長は前シーズンで退場。今シーズンゲストスターはホレスト・ウィテカー演ずる内務調査部の刑事。アカデミーも納得のすげぇ芝居で吹き替えも良好。こいつがヴィク・マッキーのストライクチームを追…

アカデミー賞

ディパーティッドでスコシージが獲った!主演男優はホレスト・ウィテカー。AXNによる「ザ・シールド」最新シーズン放送が待たれる・・・・。助演女優は「ドリームガールズ」の人。

ピッキングツール

ちょっと書くので写真を検索したが理想的な形のがなかなか出て来ない。使えるか使えないかでは無く、絵に書くだけだからそれらしい形の物が欲しいのだ。 ピッキングツールに関しては最近法律が厳しくなったらしい。文言を読んでいないので携帯が禁止なのか所…

ドデカプリン

買った。写真とったがUPしてる時間無し。

トリコレ!GAINAX

綾波×2、黒人×1。

FAL

面倒かな・・・・。時間が無い。LMGはM60がベストだが弾帯が面倒だ・・・・ミニミならBOXマガジンだ。

ダットラ

について調べる。

「ワースト☆コンタクト」

最後の方だけ見た。○○が○○○○てくる。弾丸に警視庁マークと刻印が入っているのが笑いどころ。

「ミニミニ大作戦」

フジで昼間から。途中より視聴。これ,なかなか面白い・・・・エドワード・ノートン、悪役意外と上手い・・・というか、彼が注目された作品も悪役だったっけか?マーク・ウォルバーグ、ジェィソン・スティサム・・・良い。イイ女登場・・・・これがシャリー…

はてな

スレイプでログイン出来ない。設定をいじれば良いのだろうがよく分からん。はてなの「ログイン出来ない場合の説明」を読み、なんとかこの文を書いているが、なんとも面白くないのだ。

スレイプニール

半田が注文していたモニターが到着。野郎がより楽しくネットゲームで遊び呆ける為の物だ。もう24日だがいまだにネットゲームしている。仕上げ終わるのか? まあそれは良いとして、今まで半田が使っていたモニターはオレの目の前へ・・・・。前のブラウン管モ…

シルバー仮面

ファミ劇。新作の「シルバー珂面」(字違うか?)の宣伝も兼ねた実相寺監督と脚本佐々木氏の特番・・・・その後、何話かまとめて放送。2話までの段階で寝てしまったが・・・・。昔・・・ガキの時分見ていたはずだがあまり覚えていない。覚えているのは「シ…

ファイヤーフォックス

更新。

赤ちゃんポスト

なんか可愛いものを想像した。

どこぞの選挙違反事件

12人の被疑者全員無罪。まさか上告はしないよね。それとも上告して引き伸ばし戦術、被疑者死亡を待つ、という手を使うかも。どこの第3世界か・・・というような捜査、尋問状況が人事ながら面白い。無い事件を作るのなら、「ちゃんとした人」相手に「しか…

ミクシィ

ポリニャック公爵婦人のコミュがあるのにランバル公妃のコミュはねぇのかよ。

色艶3昧

綾乃姐さんグッツ。ようやく入手・・・・。冬コミで出たものだが半田の野郎が・・・以下略。ビバ通販!!

「ナイトホークス」

http://www.imdb.com/title/tt0082817/ スライ主演、ブルース・マルムース監督・・・だったかな?共演は「わいろ ザ・テイク」 http://us.imdb.com/title/tt0072249/ 「黄金のプロジェクター」 http://us.imdb.com/title/tt0070183/ のビリー・ディー・ウィ…

ファミレス

日替わりランチを貧しそうに食す。至近の席の女子高生の太ももを眺めながらドリンクバーでだらだら。

ずっと作業していると

日付が変わるあたりでどうにも集中力が途切れる。

報道ステーション

アブダビでやってる武器ショーのレポ。涎モノ。日本も有明ビックサイトとかでこの手のショーが開催できると良いのだけれどね。日本も武器とか売れれば良いのだが・・・・単価が高くなるだろうから市場じゃ勝負は出来ないか。大物はノウハウのある欧米にかな…

大友克洋

先生の「SOS大東京探検隊」、今頃だけどカバー折り返し(だよね)に絵が入っているのにいまさら気がついた・・・・。

そういえば

「破れ傘刀舟」、いつのまにか八田姐さんが退場していたようだ。ファンHPなど見ると、病気療養(ドラマの中で)で田舎に行く・・・みたいな退場だったらしい。どうも覚えていない・・・のは、代わりに出てくる女もキャラがほとんど変わらずガキの頃は見分…

テレ玉

朝の時代劇、「木枯らし紋次郎」は昨日で終わり。本日より「達磨大介事件帳」。主演は中村梅之助。昔の放送時、「達磨〜」はあまり見なかったと思う。「伝七捕物帳」や「遠山の金さん」は割りと見ていた様に思うのだが・・・・。

レディージョーカー

チャンネルNECO。なんか小説原作の映画。画面ほとんど見てなかったが・・・吉川晃司、割りと良いね。

テレ玉

はスゲェ。午後は「暗闇仕留人」。

破れ傘刀舟悪人狩り

時専。久しぶりに見た。毎日やってるのでもう後半、与久朗が斬り殺される回だった。

アイフル大作戦

谷が沖縄行ってヤマトンチュー呼ばわりされる。

ガスト

ついにプレオープン。ランチは大入りだった。ドリンクバーにココアがあるのが良い。

昨日のマラソン

問題なく終了したようでよかった。