「ミニミニ大作戦」

フジで昼間から。途中より視聴。これ,なかなか面白い・・・・エドワード・ノートン、悪役意外と上手い・・・というか、彼が注目された作品も悪役だったっけか?マーク・ウォルバーグ、ジェィソン・スティサム・・・良い。イイ女登場・・・・これがシャリーズ・セロン,毎回顔を忘れ,イイ女だナーと思って調べるとセロンだったりする。ミニを使ったカーアクションがなかなか・・・なのだ。もっともリメイク元の映画は見ていないので、比較は出来ない。ノートンは悪漢らしく銃を使うが、サウスポーの腰から引き抜きざま、左手の親指でセィフティを解除している様にも見えた・・・・が、最後のシーンで銃がスタームルガーのオートにも見え,スタームルガーのオートのラインナップにはマニュアルセィフティが無い物もあり、その辺はちと分からなかった。こいつはいずれ最初から見たい映画だ。