2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース

奈良の事件、犯人が捕まったとの第一報を聞いた時に年内解決をあせった県警の意図的な誤認じゃないかと思ったが勘繰りが過ぎた様だ。犯人は女児への猥褻行為の前科があっただけではなく、(広い意味での)マスコミ関係者だったのは衝撃だった。

来た!!

PSPどこいつ

雪だ!!

交通が麻痺しつつあります。

ランブルローズ

重大な情報を仕入れた。何とかせねば・・・。

コミケ

当方参加日。プロの漫画は書店で買えるがアマチュアの作品やプロでも商業ベースに乗らない作品に触れられるのがコミケの醍醐味。ちょっとええ格好し過ぎか?年を負うごとに肉体的にはきつくなる。コミケで無ければお会い出来ない友人、知人もいる。2004…

Oxide2X

キム・ヒョンテ先生の画集到着ゥ〜!。銭ィはらわねェと。

「マイアミバイス」

「宿敵!カルデロン」前編。どうって事無い任務にだらけたムードで始まる今エピソードだが監視対象が射殺され、暗殺犯のアパートから殺しのリストが発見され緊張感がいや増す。暗殺犯を演じるのがシューターとしても知られるジム・ズビアナ。無骨なコンバッ…

コミケ

1日目。ウチの方では雪が降っているが、現地ではどうか?。ウチらは明日参戦。

ER(スーパーチャンネル放送版)

ゴスペラーズの歌うエンディングが素敵。

買出し

隣り駅へ食事がてら書店へ。 平野耕太先生の「ヘルシング」7巻。婦警大爆発。次巻が待ちどおしい。 琴義弓介先生の「JUICY FRUITS」。琴義先生の妙技をスメル。 キム・ヒョンテ先生の画集もあったがネットで注文してあるのでスルー。

昨日

盟友Zさんが当方あばら家にお立ちよりに。色々興味深いお話を・・・。長々とお引き止めして申し訳もなし。しかも見逃した種デスを見せて頂けることに。うれすぃ・・・。

加納瑞穂

アダルトDVD。作画資料・・・・。まあ美人で体も極上。少し古い作品だと思うけど消しは今の水準だと少し大きめなのかな?

東京マルイ電動G18

昨日届いた。 で、いじる。パワーや命中精度は良く分からない。とりあえず前に飛ぶ。フィーリングはマルイの他の電動ライフルと一緒。マグを抜いても何発か弾が本体内に残る事があるので遊んだあとはバッテリーを抜くか付属の赤いキャップを銃口に差込むか本…

刃物

ttp://www.hideawayknife.com/main.php ↑ここの刃物がちょっと気になる。ぶっちゃけ好みのデザインだ。

画集

大韓民国の才能ある絵師、キム・ヒョンテ先生の画集が出ていると知り慌ててネット書店でクリック。

ガンダムF91

このガンダムはむちゃくちゃだと思う。でも、ラストがロマンチックだった。

「コンバットマガジン」誌2月号

表紙は海兵隊が採用したと言われるキンバーの45オート。巻頭特集もこの銃なのだが写真も少なく記事の大半はマック堺さんの事とか(試合に勝った事は喜ばしいけれども)自衛隊の事とか。射撃シーンも無い。ガンナーズグリップでまたストライダーの時みたい…

「GUN」誌2月号

表紙の格好悪いSIGが巻頭特集。ターク氏はダットサイトの耐久テスト。Don.繁は光学サイトを一つも持っていない。一つ位は・・・どうせならM2・・・でもお値段が衝撃的。何時かは適当の物を買って試して見たい。SW、M637もなんか気乗りしない…

種デス

今日は冬休み1時間スペシャル。よって半分見逃した。

一段落付いた。

書店で「GUN」誌と「コンバットマガジン」誌購入。 昨日のイブはケーキも鳥も無ェと散々文句言ってようやくケーキを振舞ってもらう。半田、デリカシーが無い女。 とにかく原稿に付いては一段落。後は半田の仕事。金がほしけりゃ働け。

買出し

買うと決めて意気込んで行ったブツが巡回ルートでは全部品切れ。ガックリきた。オタクくさいガチャフィグコンプ2種。あと中古CD屋で以前から探していたアラン・パーソンズ・プロジェクトの「ガウティ」とボン・ジョビの「スリップリィ・ウェン・ウェット…

買物

月野定規先生の「♭38℃」。 「EXTENDED MIA」のグフ。なかなか良い。原稿用紙その他。 模型屋でマルシン工業の8ミリBB弾使用エアーソフトガン、T2ショットガンが入荷されていた。良いな・・・と思ったがけっこうする(値段が)のでとりあえ…

買物

食いもん食うついでに本屋。ウエダハジメ先生の「地球侵略少女Qコちゃん」第2巻。1巻読み返したいんだけど行方不明。

終了。

入稿締切の日にちを間違えていて、とっくに締め切りすぎていた。脱力。

PSP

今日正午のネット予約にチャレンジしてみたがダメだったよ。

ほんの少し

転がってきた。でももう時間切れか・・・。

こんなん来た

アルクピンキー。元ネタは良くわかんないんだけど、マニアとは悲しいもんで買ってしまう。 あと、注文していた事すら忘れていた。山下いくと先生の「ダークウィスパー」のフィグ。

何一つ

まともに進まない。あと2日。

メタルギア3

猿を捕まえるのに時間がかかる。エロい女登場。オスロットにはスチェッキンをお勧めしたい。

「コブラ」

昔録画したVTRがだめになってしまったので今回の放送には期待していたのだが自分の好きな吹替えでは無かったので残念。劇場公開時見た時は「なんとつまらない映画」と思ったが、TVフレームと日本語吹替えで見ると何やら素晴らしい娯楽作。刑事映画の傑…