「コンバットマガジン」誌2月号

表紙は海兵隊が採用したと言われるキンバーの45オート。巻頭特集もこの銃なのだが写真も少なく記事の大半はマック堺さんの事とか(試合に勝った事は喜ばしいけれども)自衛隊の事とか。射撃シーンも無い。ガンナーズグリップでまたストライダーの時みたいに読者を炊き付けるのかとも思ったが(ガンナーズグリップの製造はストライダーらしい・・・。)そうでも無かった。シモニック氏についても触れられていなかった。他は現用米軍装備カタログが連載復活。ロイロビのぺージはbbiの1/6に注目。陸自の記事では64式がまだ使われているのも嬉しい。トイガンの記事ではターミネーターショットガン!欲しくなるね。あと、イチローファン必見の御宅訪問記は今回が最後かな?