2013-01-01から1年間の記事一覧

コミケ85

12月31日 火曜日 東地区 ノー07b 「熊谷はくしょん会」にて参加いたします。詳しくは仕事告知ブログを見てください。3連戦の方もいらっしゃるかと思いますが 体調に気をつけて ベストコンディションで参加いたしましょう。

艦これ

人並みに遊んでいます。インターネットのゲームをやるのは 初めてですが 楽しいゲームで、同人魂も揺さぶられる作品です。 流行っていて 皆様のファンアートやプレイ記事など読むのも楽しいです。艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 (エン…

コミケ85

昨日1本目の入稿。 今回はもう1本あるので気を抜かないで作業しないと。

「淫獣牢-秘密サークルの熟女達-」

新刊単行本 10月4日発売予定です。 よろしくお願いいたします。 出版社サイトに紹介ページがあります(18禁です)。 http://www.shingeki.jp/comics.html 淫獣牢ー秘密サークルの熟女達ー (真激COMICS)作者: DON繁出版社/メーカー: クロエ出版発売日: 2013/1…

「ワールドウォーZ」

久しぶりに映画を見に行きました。「ワールドウォーZ」。 今期上映作では一番楽しみにしていた映画。「スタトレ」新作や 「パシフィック・リム」とちょっと迷いましたが やはり世界Z級大戦だろう、と。 原作も買ってありましたが 拾い読みをしただけで済ませ…

夏コミ

「熊谷はくしょん会」は落選いたしましたが 家人のサークルが当選しております。 スペース番号は後日告知いたします。

真激7月号

拙作掲載号です。よろしくお願いいたします。COMIC (コミック) 真激 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: クロエ出版発売日: 2013/05/24メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る

新刊販売状況

新刊「ADA+ONE」 DLサイト様 メロンブックス様 とらのあな様 各方面で委託などしております。 詳細は仕事情報ブログを参照してください。 よろしくお願いいたします。

ふたけっと9

参加の皆様お疲れ様でした〜。

コミック1

参加の皆様お疲れ様でした〜。

ゴールデンウィークのイベント

即売会の情報を仕事イベント情報ブログにUPしました。 上記リンクが正常に見られない場合は下記リンクを試して見てください。 Don繁の情報拠点

先月25日

携帯2年目に突入。 ハデに落としたりもしたが とりあえず壊れもせず。 電池蓋のみ割れたので取り替えた。 スマホ流行の昨今だがもうしばらく使用していたい。

コミケ83

参加の皆様お疲れ様でした。 サークルまで足を運んでいただいた皆様ありがとうございます。

2013

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。