端末

先の投稿で書いた新しい携帯電話は

インフォバーで、発売時から関心はあったが

今回の 当方の意図しない買い替え 保証でかなりの割引があったので

導入できた。定価ではとても買えない。

次に更新するときはAUとおさらばするとき、という予感はする。

先日スマホも更新、ほぼ2年使ったぺリアのXZがアプリでパンパンで

どうにもならなくなっていた。いつも通り秋葉原のショップで

数年前のモデルを中古で購入。アプリを移設してもまだ余裕がある。

今までのモデルも壊れてはいないのでワイファイ接続で家で運用する。

 

配信動画鑑賞用にレノボのヨガタブの中古もあり、特にガジェット好きでもない

我が家もなんだかんだと端末であふれている。

不調になったり壊れたりすると神経を使うが 昔より間違いなく

便利になっているのだと思うと只々ありがたい。