「月刊GUN」8月号

第一特集がハードボーラー、次がデトニックス・・・・何時の時代?とも思うが、両方ともトイガンリリースにあわせたりポなので仕方ない・・・というか、改めて今の視点で切り取ることも重要、なのだ。「攻殻機動隊」に出てくるみたいなデザインのPSSピストル、ケルテックなど「GUN」誌でなければリポートされないであろう銃器の数々・・・・改めてこの雑誌の重要性を思い知らされる。ハイスタデリンジャーのリポも、何年ぶりだろうか。
KSC社のトーイガン、スォード・キャトラスのお値段は今号でも分からずじまい。
追記・・・ケルテックのピストーラ、写真モデルのオッサンの32口径のキャリーガンが、使い込まれた凄みが感ぜられてなんともよかった。

Gun (ガン) 2007年 08月号 [雑誌]

Gun (ガン) 2007年 08月号 [雑誌]