「特捜最前線」

幸薄女・風吹ジュン藤岡弘にさんざん利用され憤死!!ちょっとながらだったんで展開が分からなかったが、拳銃片手に突入する大滝秀治が見れたんでよかった。織本順吉も出ていた。割と好きな役者・・・善玉顔なのだがちょくちょく血も涙も無い悪党を演ずる事もあり困る。今回は良い役で最後に良い台詞もある。
次回は警官が引き逃げ事件の容疑者に・・・そこから警官射殺事件に発展!!どんな話しだよ。現実には警官が暴力の被害に会う事は滅多に無い。治安が悪くなったなったといわれるけど、それほど体感として感じないのはまだまだ警官が信用され、治安を安定させていると思えるからだ。警官が襲われるようになったら、相当治安が悪くなったと言う事だと思う。だから、まだまだ日本は治安が良い・・・と断じて良いと思う。