「スーパーナチュラル」

日本テレビ深夜。日テレ深夜にアメドラが戻って来た!!・・・て、まあ前から「VIP」とかやってたけどね。吹き替えが嬉しい。魔物狩りを生業とする元海兵が失踪、父の後を継いだ息子も1人じゃ不安と今は堅気になった弟を訪ねてくる。週末だけの約束・・・と協力、父親が失踪直前に捜査していた怪事件は落着したが、なにか巨大な魔の手が襲いかかり弟も魔道の道をあにとともに歩む事に。兄弟の軽妙な会話、明かに手の入った愛車・・・そのなかにある対魔グッツ・・・アメリからしく銃なども装備してありアクションも期待出来る。主人公達が、世間一般から見るとただのアウトロー・・・・いざと言う時警察などの協力が期待出来ない、むしろ敵となりうる・・・と言う設定が良い。次回も楽しみ。