「ニップ/タック」

FOX。二人の整形外科医が主人公のドラマだが、ほとんど見た事が無い。しばらく前、番組宣伝でなんか主人公の片方が尻を掘らるらしい描写があり、気にはなっていた。今日見た2話分はそのエピソードの解決編。犯人は整形外科医に恨みを抱いている人物(恨みとは違うか・・・・)、女の顔をズタズタに・・・・主人公の1人が手塩にかけた女を誘拐、整形個所を全て元通りに処置、と狂ったあり様。主人公危機一髪の瞬間、事態が急展開し助かるのだが・・・そのあとのオチ、ちょっとありえない感じで、奇をてらったのだろうが・・・萎えた。主人公にとっての朗報は、自分のケツを掘ったちんこはニセちんこ、という事だろうか?同時進行で主人公の1人の息子(?)が友達のちんこを切らされた上殺されそうになり、返り討ちで殺してしまう。まったくなんというドラマか?手術シーンも生々しく、こりゃケーブルチャンネルでしか放送出来まい。