物欲

メグ、やっぱホスィワァ・・・と思ったが時既に遅く。鉄砲もった女は無条件に押さえておくべき。
WAオフィサーズは、考慮中。ちょっとたくらみがあるのだよ・・・金がな・・・。
それにしても、ネットなど見るに、HW材って浸透してるのね。僕はABS樹脂の方が好きなんだが・・・扱いが荒いので丈夫な方がいいのよ。まあ、コレクションにもHWモデルがいくつかあるし、強度が弱いと聞いて注意して扱っているから壊した事はないけどね。ABSモデルでも机などから落としたら、当たり所が悪ければ傷がつくだけでは済まず、破損してしまう。(大昔、MGCのABSガバーのモデルガンを落とした時はハンマーピンの当たりが割れた。トイガンの強度などこんな物。下らない御用マスコミなど信用して、実銃並のパワーフルなものなのだと勘違いしてはいかんよ。)昔は傷など付いたら耐水ペーパーなど充てたり、瞬接とABSの削りかすパテで補修したりとかしていたが、最近は「まあいっか!」だもんな。時代は変わった・・・・。
最近のお気に入り、WAのボブチャウも四六時中部屋の中で持ったままうろうろしたりいじりまわしたりしているのでグリップスクリュウの黒染めがはげてきて、細かい傷が付いて来た。
ま、いっか!