MXテレビ

ウェイン町山とオセロの片方がやってる何とかって番組でアメリ映倫
ドキュメンタリー映画を見る。なんでも公開のアメリカで、審査委員をはじめ不明瞭で
秘密の多い組織、というのが面白い。それを暴くために雇う探偵がおばちゃんコンビと言う
絵面もすばらしい。映画の中で「70年代の方が自由だった」とあるがこれは日本も同じ。
ポルノとか映画のことだけの話じゃないよ。と言っても、仕事等社会との関わり方で
この感じ方には個人差は、あるワナ。
いいところで続きは来週、とうまい商売。来週はコミケで、帰宅後絶対忘れると思う。
録画セットしておこう。
http://www.sonymusic.co.jp/etv/matsumachi/