カシオペア

興味はある。雑誌を見るに、シリンダー内は中空、カートマガジンは保持はされるが浮いた状態・・・・なのかな?カートを直接たたく方式ではないのも、昔の某製品との違いだ。でもA社の製品の件もあるし・・・チャンバーに装填するタイプのトイガンは作れない・・・・かな? どうだろう?
どこまで小型のものが作れるのか、も気になる。次の製品はピーメだそうだが、44をやれるなら センチネルアームズを期待したいところだ。あとボディーガードとセンチニアル。38はムリかな?
ペガサスはきっかけがなく手にしなかったが(本当に一度も触ったことが無い)、カシオペアはいつか試して見たい製品だ。

ゴールデン☆ベスト CASIOPEA

ゴールデン☆ベスト CASIOPEA

愛のペガサス

愛のペガサス

[rakuten:mokeiyabigman:10032193:detail]
追記・・・安全上含めもろもろの問題が無いなら、このメカでぜひセマリングLM4(「グ」は発音しないらしいが「始末屋ジャック」シリーズに順ずる)を出してほしいなぁ。