本屋

食事もついでに、本屋。GUN雑誌が出る日だ。いつも通り「GUN」誌と、今月は「アームズマガジン」も買う。表紙に「ライフルドレスアップ〜ブローバックM4」とあったからだが、結果は高くついた。ただ、WA−M4の分解記事があったので良しとする。あと「痛銃」・・・・これは流行る!!
「GUN」誌は相変わらず流行の路線に背を向けわが道を行く、だ。ライジングSMGとか、もうGUN誌以外ではレポートされないだろう。この貴重な銃の射撃動画はネットでもUPされている。表紙&第一特集はブローニング・ハイパワーだが、口径をでかくした結果、スライドなどの肉厚を増した関係で全体的に格好悪くなったと感じた。元がスリムな銃、おとなしく9パラを撃ち、40が撃ちたけりゃUSPでも撃てば良いのでは?とも思う。
そういえば「アームズ」誌、例の飯柴さんの記事は普通に載っていた。来月からどうなるのかな?日本の法を犯したわけではない。意外と軽い、弁護士によっては無罪になるんではないか?と想像しているのだがどうだかね?

Gun (ガン) 2008年 09月号 [雑誌]

Gun (ガン) 2008年 09月号 [雑誌]