「セイラームズロット 死霊伝説」

キング原作「呪われた町」の映像化作品で最初はトビー・フーパーが映像化したが今回僕が見たAXN放送版はロブ・ロゥ主演。原作は読んだはずだが忘れていて(買ったはいいが読んでいない・・・・のかも)、何話か見逃した所為で あるキャラがいきなり○○になっていて驚いた。吹き替えは良好。原作とは色々と異なっているそうで、ラストが違うのは流石に分かった。ペンブルトンアンドレィ・ブラゥアー)がかなりひどい目にあう。そういえば、新聞の「スルース」の記事見て思ったのだけれど、いまは「ロウ」というとロブ・ロウではなくジュード・ロウなんだね。

呪われた町 (上) (集英社文庫)

呪われた町 (上) (集英社文庫)

呪われた町 (下) (集英社文庫)

呪われた町 (下) (集英社文庫)

死霊伝説 完全版 [DVD]

死霊伝説 完全版 [DVD]

死霊伝説 セーラムズ・ロット [DVD]

死霊伝説 セーラムズ・ロット [DVD]