「マイアミバイス」

AXN。今やっているシーズンは見ていない。なんか忘れてて気が付いたら放送中だった。HDDは満杯で余裕無いし・・・・。で、今日ザッピングで見たエピはまだ吹き替えが付いていて、昔TV東京で放送づみのエピだ。ギャングの次男坊が帰郷し、警察は跡目争いに発展かと色めき立つが、実は・・・・という展開で、ソニーやタブスよりキャスティロがメインの話しでもある。当時のエイズに対する米社会の雰囲気も反映されていると思う・・・・。途中からでクレジットを確認していないが、ギャングの長男をアンソニー・クィンの倅が演じていたと思う(「プラトゥーン」に出ていた人)。
次回・・・・バイス最大の問題作、UFO飛来!ゲスト、ジェームス・ブラウン!!
「トルゥーディ、あンたにもあるYO〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」