本日

新宿にて会合あり。新大久保から合流地点へ。早めに着いたので「コリアンプラザ」で時間つぶし。

以前と場所が少し変わっていた・・・・店内は広くなったよ。
合流後「つるとんたん」で食事。美味かった。

僕が頼んだのは梅うどん

半田はクリームなんとか・・・・これが意外と美味い。

本日はご馳走様でした!


途中、画材屋で切れたインクやら購入。ホビー屋によったが探していたブツは見つからず。バズーカ名鑑、見つけて3個だけ買ったがパンツァーファースト、パンツァーシュラーク、スティンガーが出た・・・・、今回出なかった伸縮型とコマンドーに出た奴が欲しかったんだよな・・・・。パンツァーファゥストとスティンガーは以前他のセットで入手ヅミ済みだしね・・・。
それよか久しぶりに歩いたので足が痛くなったよ。