「太陽にほえろ」

勘違いしてた。ロッキーって、殉職じゃなくて休暇で山登りして遭難・・・だと思ってたのよ。あと「ロボコップ」のピーター・ウェラーばりに撃たれるテキサスとか。某所で動画見た。やはりマカロニ、テキサスは別格だね。特にマカロニの最後はガキの頃だったけど衝撃だった。世良さんはマカロニっぽさを彷彿とさせる最後だったね。
太陽にほえろ」はドラマチャンネル当たりでは繰り返し放送するコンテンツで、恵まれたシリーズだと思う。契約しているチャンネルにもよるだろうけど、ウチでは「大捜査線」「大都会シリーズ」「非情のライセンス」「大激闘」当たりは中々見られない。新潟では平日午前中の放送だった松平健主演の「走れ!熱血刑事」もまた見てみたいものだ・・・。