スーパーチャンネル

最近「コロンボ」が見たくて良く視聴するのだが、新作ドラマ「OC」の宣伝がすさまじい。「ビバヒル」みたいなリッチ層のガキが主役のドラマでなんとなくむかつきそうな内容・・・・。そういえば、全357話、7年かけて放送した「ダラス」最終回のケツだけ見た(・・・)。ラストはなんと!!・・・なんてな。アメリカではラリー・ハグマン(「戦うヘリコプター」)の演じるJRが偉い人気だったそうだ。個人的にはジョン・ミリアスの「デリンジャー」でプリティボーイ・フロイドかベィビーフェイス・ネルソンのどっちかを演じたスティーブ・キャナリー(もう片方はリチャード・ドレィファスだった)が出ているので最初の方は見ていたが、途中で飽きてしまった。第何シーズンだかの、全米が騒然となった(らしい)「ドリームシーズン」が見たい!!