S&W PC625

格好良いじゃんかよコレ。
最近つるっとリボルバブーム。ただなぁ・・・書くとなると難物なんだよな。円をあわさなきゃならねぇから・・・・小さく書くのならフリーハンドでも良いが、でかいとそうも行かぬ。今、久しぶりに鉄砲書いてるんだけど、時間も無いのでガバなのだよ。好きな銃でもあるし、(読者が見てどう思うかは別として)書き易い・・・と感じる。・・・・・・・もっとも、この仕事、誰も銃、それどころか背景なんぞ見やしないがな。女体がHに書けてりゃOK・・・・のはず。
それはそれで難しい・・・・毎日が勉強。
追記・・・SW PC625はタナカからトイガンのアナウンスがあったようだが未だ出ていない(それとも中止?)ようだ。45ACPならハーフムーンクリップ装填のモデルガンの方が楽しいとも思うが、いまの世の中、モデルガンは売れねぇらしいからなぁ。