「ザ・センティネル」

このあいだの東京12チャンネル「ショウヴィズ」の新作紹介コーナーでやってた。大統領暗殺計画とシークレットサービスにまつわる、いわゆる「ポリティカルスリラー」のようで、主演はマイケル・ダグラスキーファー・サザーランド。調べたら監督はクラーク・ジョンソン。決して嫌いではない・・・「SWAT」も愛すべき映画だとは思うけど、スケールは小ぶりになるかな?と予測してしまう。原作はジェラルド・ペトェヴィッチ。「LA大捜査線・狼たちの街」もこの人の原作だ。映画を見てぶったまげ、原作読んだらなおさらぶったまげた。映画はうまーく脚色してあったな・・・・。
で、僕ら的に見逃せないのは、出演者の中に「デヴィット・ラッシュ」と言う名が混ざっていたこと。
ハァァァァァァァァァァァァァマァァァァァァァァァァァァァァ!!