昨日

アキバ。
人がいっぱい・・・ビラ配りのおネェがコスプレイ・・・・別になんとも・・・というか、あと10もわかけりゃ違うんだろうが。はっきり言っちゃえばうざいだけ。半田の探し物は見つからず。ラジ館のマンガ専門店、職業的興味でアダルト棚をチェック。先に出た「女熱」、面だしされているのは意外。ちっとも売れていないはずだが。
トイガン屋ではザクのポーチに丁度良いんじゃないかと思っていたマグフォースのポーチを見つけたが、ちょっとでかすぎの印象。残念ながらスルー。前から興味があったブラックホーク社のカイデックスホルスター、マルイの電動G18を入れるのに丁度良いと思っているものだが、ボブを入手した直後でもあるし、購入を控えた。妖しげトイガン屋では話題のエジプトパーツ発見。いや、発見しただけだが・・・・。
ファミレスで「ザ」ナイトライダーやヒューマンガスに関する重大な会合のあと女天狗へ先行、ゴチになりました・・・というか、会計時に半田がトイレに…いまどき露骨すぎる。いや、今度はウチが。
ユォドゥブァスィクァムェルァに突入しDVD屋やらトイコーナーやら偵察。ゲームコーナーではニンテンドゥDSライト突発販売開始の現場に。余裕って感じだったが、そろそろ安定供給か?そんな事より「ランブルXX」のデモがヤバすぎ。女闘ファンには避けて通れぬ悪質な地雷だ。
今日買ったのはガン種のつんつん艦長のフィグのみ。ちょっとフィグ熱は冷めているが、つんつんぐらいは買っとこうか。
まあ、とにかく一日中「イーオンフラックス」な一日じゃったよ。