テキサスチェーンソゥ

主演の女に尽きる。あの乳、あの腹、あのケツ。エロい。最近エロ成分不足の映画ばかり見せられていた気がする。特にこの手のジャンルにエロ成分は不可欠。あとアメリカン田舎ものを誇張した脇役陣がとにかく不快で最高!特にリー・アーメイ!!。メイキングでFMJの真似させられてたな。銃がSAAなのも良かった。(もっとももう少しモダーンな、たとえば45ACPをクリップ装填するような感じのリヴォルバのほうがよりらしかった気も…。)良く出来たDVD,特典ディスクにオマケも充実。日本版予告が入っていれば完璧。北沢さんありがとう。
リメイク元のトビー・フーパー版も見たくなったよ。まだ未見なのだ。第二作目は映画館に行ったんだけどね。(デニス・ホッパーがチェーンソゥ降り回すとこしか覚えてない…。)
そうそう、主演ね―チャン次回作は「ブレイド3」(HHHも出てるよ!)。楽しみ。