GUN誌付録DVD

今回はショットショー2005会場レポとべガスガンショップ地獄めぐり。ガンショップにはシューティングレンジ併設のところもあり法律のことは良く知らないがフルオートのSMGをバリバリ撃ちまくって「○○ニキーテネー」とかます。ショットショーは殺人兵器見本市。日本で言うとモーターショーみたいなもんか?「こいつは買いだよ」とか言って売りこむんだね。どうでもいいけどスプリングフィルドのグロッククローン、売れ筋なのかね?すごく格好悪いと思うんだけど…個人的見解。興味があるのはスタームルガーの454カスール6連発2.5インチバレル。スゴそうだね。ハンティングのバックアップというコンセプトなのだろうけど。
次号にも付録DVDが付く…。今度は実射編らしい。