2007-06-02から1日間の記事一覧

「FBI・失踪者を追え!」

スーパードラマチャンネル。弁護士が誘拐された少女を救おうと奔走する。問題なのはその弁護士は発狂していて、誘拐された少女はすでに死んでおり、彼が救おうと連れ出した少女は関係ない女の子なのだ・・・・。

IWC脱退

やればいいんじゃない?出来るもんならな。

これはもう

誰もが顧問弁護士を雇う時代になったんじゃないか?そう感じるな・・・・で無いと、弁護士で武装した連中にいい様にやられる・・・・。

「ロミオ×ジュリエット」

ティボと言うとレグイザモ兄貴なもんで、どうもアニメキャラに違和感が。

「黒の契約者」

TBS。女眼鏡捜査官の過去話・・・・チャイナドレスキタァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーッ!! 眼鏡取るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

「CSI・NY」

一マイル掘り進むごとに一人死ぬ!!そのくらい過酷な地下鉄工事現場で作業員が変死。海兵隊並みの鉄の規律で守られた作業員ワールドにテイラーが切り込む・・・・同時進行で女子高生の恐怖のマンハント!!

「ボーンズ」

イラク派兵された小隊が遭遇した戦闘、それが関係した殺しが起こり捜査はその戦闘の隠された真相に迫るのだが、その過程でFBIの狙撃兵時代のトラウマが明らかになる。米兵を誤射した弾丸がM14のもの・・・誰もがM4を装備しているわけでは無い、とは…

ちょっと前の

アームズマガジンに載っていたグロックのカスタムが良い。デビット・ボウイとか言うおっさんがやっている工房の手によるものだ。 http://www.bowietacticalconcepts.com/index.html 1911系なら握りを変えたりフレームをチェッカリング入りのものに付け替…