携帯

1月25日に機種変更した。
そもそも慣れたメディアスキンもそろそろ草臥れてきて
機種変しようかどうか迷っていたのだが 
来年使えなくなるとの封書を頂き ギリギリであわてるより
今してしまえ!とばかりに。
メディアスキンを使っていて、一番使う機能はカメラ
なのでカメラが強い機種にしようと決めていた。
なので選んだのはこのモデル。

当然一番右のものだ。
左はAUでの2代目のモノ。中央は3台目のメディアスキン。
一番新しいモデルとひとつ前ので迷ったが
手触りでこのモデルにした。高いが、どうせ分割だ。
二つ折りはキライだが、その辺は妥協した。
使ってみると、当然慣れ親しんだメディアスキンとは
違う部分があり、不満も有る。
カメラはさすがに凄い。新製品のデジカメ自体ほとんどいじってなく、 驚くばかりだ。
ネットUP用に小さい画像をパッと撮る事もできる。
少しずつ慣れてきたが 予備のバッテリーは要るかも知れない。
問題なければ、今後数年コレを使う事になる。