到着物/購入物

Cover Run: The DC Comics Art of Adam Hughes (Adam Hughes Cover to Cover)

Cover Run: The DC Comics Art of Adam Hughes (Adam Hughes Cover to Cover)

かなり前に、アメコミファン系のブログの方が紹介しているのを読み、ゾヌポチ。ようやく到着。
アダム・ヒューズは以前 トゥームレイダーのイラストを探している時サイトを見つけて すげぇな、と思った次第。
この本はDCのカバーアートって事で、ワンダーウーマンキャットウーマンが中心だ。ワンダーウーマンキャットウーマンって今どんな状況になってるのか、イマイチ分からない。マンガの森がアメコミをやらなくなって、店頭で見る事も出来なくなった。もちろん専門店を、僕が知らないだけなのだろうが。
あとパワーガールがたまらない。


Gun (ガン) 2010年 11月号 [雑誌]

Gun (ガン) 2010年 11月号 [雑誌]

相変わらず他3誌が目もくれないような銃のレポが載っている。ウェンブリーだかのオートは珍なる趣だが、写真がちょっと足りない感じのレポなのが残念。悪夢のようなコルト/CZ。


この手のやつは買わないと後悔するから。まだ開けていないが出来はそこそこに見える。