空桶

家人の用事に付き合い街へ。
空桶屋に行きたい、というので・・・・まだ月半ば、ということもあり
付き合うことに。
行った空桶屋は、数ヶ月前に行った際は無かった必殺ソングが入荷。
「やがて愛の日が」「さざなみ」「あかね雲」そして「負け犬の唄」。
タイトルを思い出せず探せなかったものも 入荷しているかも、だ。
残念ながら和田アキ子の「愛して」は無かった。いずれ入るといいな。
帰る際エレベータで一緒になった、ドレスアップした皆さん、見るからに
結婚式の二次会、という風情だったが その中に新郎と新婦がいらしたらしく
ロビーで曲を流し、拍手と言うサービスをやっていた。
お幸せに。

必殺仕置人

必殺仕置人

新必殺仕置人 ― オリジナル・サウンドトラック全集 9

新必殺仕置人 ― オリジナル・サウンドトラック全集 9

必殺仕業人/新必殺からくり人

必殺仕業人/新必殺からくり人