「ロリマドンナ戦争」

最近は色々あって引きこもり気味だが(いつもそうか)、本日は家人の用事で
医者に行き、ついでに医院最寄り駅を散歩がてらぶらぶら。
たまには本屋に寄るもんだ。なんとあの「ロリマドンナ戦争」原作の翻訳が
出てるでないの。
「ロリマドンナ戦争」幻扱いのこの映画、実はマトモに見たことはない。
僕が関東に出てきて一度だけ・・・・TVで放送されたことがあるような。
それを、何かしながら半端に見た記憶もうっすらとはある。
何はともあれ定かではないし、だから当然映画のことなど何も覚えていない。
今 imdbとか見ると、キャスティングの豪華さがすばらしい。
ヒロインのシーズン・ヒューブリーはカート・ラッセルと付き合っていた時期があり
その絡みか「ニューヨーク1997」にチラッと出た。代表作は「ザ・モンスター」の
”プリンセス”役か。・・・・これももう何度も書いたか。
今はちとホニャララなのでかわずに帰宅。なので忘れないようにメモのつもりでしたためる。
そのうち買おう。

ロリ・マドンナ戦争 (扶桑社ミステリー)

ロリ・マドンナ戦争 (扶桑社ミステリー)

http://us.imdb.com/title/tt0070332/
http://us.imdb.com/name/nm0333859/