月刊「Gun」11月号

雑誌くらいは買い続けたいものだ。
今月号は表紙が南部。14年式という奴だ。一番興味深い記事は
今月は実銃の記事ではなく ワンオフモデルガン、スチェッキンの記事で
このモデルにはもう値段など付けられまい。
スチルチャの記事はわがフェイスブックフレンドのジェッシー・アバーテ姐さん
(申し込めば誰でもフレンドにしてもらえると思うよ・・・多分)のグロック写真が無いのが
難だが・・・ツイッタにはオプティマスタイルのサイトみたいと書いたが
よく見るとアレはスィーモアーだな。選手によってはスィーモアーを
横にマウントするってのが面白い。SWチームのMPカスタムなんぞもっと紙面を割いても良い銃と思うが
・・・・・。トイガン化はオメガシグマを出していたWAに期待したいところ。
日本人チームのスポンサードは今はスィグなんかね?
日本人シューターの写真ではスィグのカスタムにタスコか何かの径の太い光学サイト
がマーントされていたのが印象的。
ベガスの砂漠射撃ツアーもいつの間にか再開していたようで何より。
長く続いたキャンプ関係の記事が今回で最終回、スースも次回最終回。
ヒサクニヒコさんの絵は久しぶりにガン関係で拝見した気もするが
白黒ページで十分、と感じた。

Gun (ガン) 2009年 11月号 [雑誌]

Gun (ガン) 2009年 11月号 [雑誌]