Gun雑誌

今月は読みたい記事がありアームズマガジンも買う。
読みたい記事とは・・・マグプルよ。
コス太尊師の装備品やら二丁のライフル、ハンドガンの写真もある。
ライフルは別に自分のWAM4のカスタム参考にする気は無い・・・・・その辺は
趣味志向より財政が影響を及ぼす。ピストーラはグロックからSWにチェンジ。
SWの早急なトイガン化が望まれるが、僕としてはやはりコンパクトが好きなので
バリエ展開をちゃんとしてくれるメーカーに望みたいところだ。

表紙はいつも通り麗しの女性なのだが、この号はコスタで決めて欲しかった。
「Gun」誌の方は まだぱらっとしか読んでいないが
スタームルガーが世に問うM4、タークが料理するのが、よい。あとは
コルトコブラとか、いまどきGUN誌以外はレポートしないチョイスだ。
表紙と第一特集はCZ。悪くない銃なのだろうが しょっちゅう記事が載る気がする。
人気あるのかなぁ・・・。
Gun (ガン) 2009年 10月号 [雑誌]

Gun (ガン) 2009年 10月号 [雑誌]

追記・・・・コスタの刃物
http://www.bawidamannblades.com/