「SAS英国特殊部隊」

スパドラ、セカンドシーズン連続放送を視聴。
女テロリストが色香を使って男の子をたぶらかし自爆テロ版に仕立て上げる。
ヘンノたちの備考も新隊長・・・アポロの後任との折り合いも悪くギクシャク。
女テロリストのレズビアンの相手とテログループのリーダーを捕らえ
拷問!!最後の自爆テロ犯との駆け引き・・・起爆装置を持っている人間を狙撃せねばならない
・・・が見ごたえがあった。
お次は前にも見たエピ。なんかの機密書類を非合法に盗み出すため泥棒のプロに協力を依頼
・・・いざとなれば世話になった男を平然と放り出す非情・・・SAS!
次も見たことあるエピで、湾岸戦争帰りが教祖様となり、世間と折り合いが付けられなくなり
大暴れ。警官が射殺されても、コミューンには子供もいて強攻策が取れない。
お鉢が回ったSASも、さすがに小さい子供は撃てない・・・・が小さくない子供と
女には思う存分弾をぶち込み制圧。
この辺りから心に問題を抱える隊員ピートと嫌味隊長の不倫ソープ劇が激化。
そしてジェイミーの家庭争議が警察沙汰に。
最後は司令官デンプシーと何とか言うちょっと色っぽい年増女大臣が東欧あたりの
ダサい発展途上国で人質に。友人でもある部下の女房との不倫に感づいたヘンノと隊長は
不協和音のまま現場へ。現場で調達した協力員が裏切り者と知ると速攻殺すSAS流。
デンプシーもやすやすとは捕まっていない。
そして衝撃のラスト。
・・・・・ところでアル中親父ぶっ殺したの、結局誰なんだ?

S.A.S.英国特殊部隊 セカンドシーズンコンプリートBOX [DVD]

S.A.S.英国特殊部隊 セカンドシーズンコンプリートBOX [DVD]