「バイオ5」

5日にもう出ちまうのか。21日だと思ってた。
年度末で色々要りよう、360共々買うのは4月に入ってからになる・・・・かな?
今回は体験版も出来なかった・・・その代わりネットで動画は見れたけど。
体験版の賛否は、こればかりはやって見ないとなんとも。
バイオ4の大リニューアル、ニュースなどで見た際はダメだろ、と思ったが
ゲームは楽しくやれた。自分の先入観は当てにはならない。
ちょっと前は文字通りバイオ奴隷で、バイオのためにドリキャスも買い、キューブに移行するといわれれば
ゲームキューブも買った。だが最近はさすがに続かなくなり ウィーは買ってはいない。
360は実はすでにビーチバレーとランブルXXXは購入積み。ソフトを買った時点では
もっと早く360を導入するつもりだった。
他にもヘイローやコード・オブ・デューティー4とやりたいゲームが他にもあるので
ドリキャスやキューブよりはお買い得・・・・だ。

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360