「ドゥーム」

サイファイチャンネル。チャンネル変えたらほぼ頭からで、見入ってしまったわ。
歴史ある人気ゲームの映画化、本編内にはまるでゲーム画面のようなシーンもあり
ファンにはたまらない・・・・か?
WWE人気レスラー、ザ・ロックの活躍が楽しみだったが 主演とはいえ
ストーリー的にはひねりがあって大活躍とは行かないところがなんとも。
吹き替えで見たら印象は変わるかも。
車椅子の男は「ロック・ストック・トゥ・スモーキング・バレルズ」の刃物男かね?
銃は現用にゴテゴテ張りぼてしてあるようで、基本はG36?発砲時カートが出ているので
空砲ブランク内臓は間違いない。途中でロックが入手する銃が格好は悪いがすごい威力。
ゲーム中でもパワフルな武器が手に入るとホッとするよね。