一昨日

最近ネット環境が不調で、昨日の更新が出来なかった。
一昨日。
盟友諸君と合流後、ウェスターンアームズへ。
数日前から不調のM4のマガッジンを修理に出すためだ。
ビル4Fの修理センターでお願いする・・・・なかなか良い対応、昔は(相当昔)モデルガン関係の
ショップで不快な思いをしたこともあるが、最近のエアーガン・モデルガン関係の店で不快な思いはしたことがない。
別にへりくだれとか王様扱いしろとか敬語使えとか言ってんじゃないよ。フツーに振舞ってくれればよい。
その後下の店舗をちょい覗く。いろいろ飾ってあって、最近はこの店みたいなディスプレイも見かけなくなったので・・・・
MGCスタイル?すごく良い・・・・。M4、ストックはマグプルスタイルと決めていたが、この店に
飾られているものも格好よかった。迷うね・・・・迷っているうちが一番楽しいね。
都内某所に移動。
午前中仕事と言う、激務をこなす狩人と落ち合いこの日の主眼はモンハンファイトクラブと相成った。
初めての通信プレイ・・・日本の誇る大企業、ソニーが渾身をこめて作りさらした携帯ゲーム機「PSP」
その科学の力に感動すら覚える。購入してからこれほど遊んだことは無いだろう。
四人の男たちが操る四人の姐が異界の地で発揮する殺しのスキル、へたれハンターのランクもムリムリ上がる。
目を疑うエロ衣装発表会・・・・有害玩具!!
終わる頃には我が狩人姐も立派な甲冑をまとい(それでもまだ下の上、の段階らしい)、ポッケ農場も
でかくなっていた!!
一人で力尽きまくって迷惑かけました。お疲れ様でした〜。
その後、新年会に突入。
外ドラ、銃、マチューテ、パンスト!!
お疲れ様でした〜。