アイフォーン

格好よい端末だ。ニュース桟敷で待ちに待った皆様が嬉しそうに購入する様を眺めるものも楽しい。機能的な面で色々言われているが、端末は普段手元に置いて使用する身近な機械なので 機能以上にデザインや使い勝手も重要なファクターだ。
アイフォーン、僕も人並みに使ってみたいが キャリアーが新興メーカーで視界に入って間がないので信用できない。今使っているエイユーに何の不満もない・・・・必要な時にきちんとつながるからだ。次に機種変更する時は付属カメラの性能がもうちょっと良い物がよい、とは思う。
信用できない、と書いたがCMは楽しいし しゃべるお父さんストラップはちょっと欲しい。ただ、これ抽選なんだよね。