M4

相変わらず元気が良いがボルトストップがかからない。正確にはかかりにくくなった。空撃ちモードで遊んでたからいつからこうなったか分からない。分解してみようと思うが、ネットでテイクダウンピンが硬いと書いてあり(自分で触っても、昔いじったMGCモデルガンのピンより前々硬いのが分かる)ちょっと踏ん切りがつかない感じ。進行中の仕事終わったらやってみようか?
それでも、仕事の合間にパカパカやるのは最高、なのだ。どのパーツをつけようか、夢想するのも楽しいが、まずはレンジに持ち出すためのケースを買わないと遺憾。
[rakuten:mokeiyabigman:10018360:detail]
この程度のもんでいいんかな?もちろん有名ブランドの格好よい物が本当は良いに決まっているが、なにせ・・・高い。