ウェスターンアームズ・CQBーR

本日到着。先日友人に撃たせて貰った撃ち味が忘れられず、買おうと思っていたSISを止めて(値段違うけどな)こっちを購入した次第。基本的にフルサイズに対して短めの物が好きで(ガバは別かな・・・・でもコマンダーやオフィサも好きよ)、待ってればPMCモデルなんて展開もするかな?とも思うがCQBモデルを導入。
ドでかい箱から取り出し、マルイ・ナイツの先台ハンドルをとりあえずつける。マガジンは今のところ大丈夫(ギャス漏れ)だ。空撃ちモードで遊ぶ・・・・・あの感動が蘇る。残念ながらグアーム島で撃った感触はほとんど覚えていないが(カラシニコフのほうが印象強烈だった)・・・。
最低でも、安いモデル品のダットサイト、スリングくらいは欲しいところ。どんなのが「カッコ良いか」・・・・本職じゃないのでカッコいいかどうかが重要だ。握りの出っ張りが握り方にあわないので握りも交換したいところだ。
状況が落ち着いたらエアーソフトのレンジでも行って遊んでみたい。ハンドガンとのスイッチも練習したいから1911のホルスターも要るな・・・とか夢想は広がるが、その前に仕事をこなさねばいけない。
現実は・・・・・・。

追記・・・・BB玉入れて撃ってみた。飛んだ・・・前に。これ、マグチャージしてどのくらい作動させられるんだろ?空作動で遊んだが、玉突っ込んで撃とうとしたらガス欠。微量ずつ漏れてんのかな?