妙だな・・・

パズルみたいなもんで本やら泥人形やらあっちゃやりこっちゃやりしてトーンケース移動、移動先にあったダンボール(売れ残り同人誌在庫やらなにやら)を入れ替え・・・・・ぴたっとはまるはずなのに上手くはまらず散らかった感じに・・・・というか、これ以上ないほど散らかっているのだが。仕事柄、資料と称し使いもしない写真集買ったり(後々役に立つこともありバカにならん・・・・・・てか、今の人はネットとかで資料集めてさらっと書いちゃうわけか?僕もやったことあるけど、やはり本媒体が資料にしやすい印章だ。もっとも僕はあまり写真の読解力はない・・・・・資料を見てもあまり正確には書けない訳だが、資料が無ければ無いで何も書けなくなるわけで)漫画やら本やら同人誌やらの典型的オタク部屋、オマケに銃器のファンで、トイガンはまだしも大量の「月刊GUN」誌が相当の重さ・・・・・アパート崩れたって事故、あったよな・・・・と不安になる。墓場までは持っていけないと分かってはいるのだが・・・・・。
それに昨今、物を捨てるのもおいそれとは出来ない印象。仕事で頂く献本など、アダルトなので気を使う。通学路を学校に通う児童には女の裸・・・・・いや!女など絶対見せてはならないしこの世にSEXという行為が存在するなどとはけほども悟られてはならないのだ・・・なんてな。まあ、ガムテープなどで絶対見えないように巻いたりとかしているのだがね。本ゴミをあさる連中・・・・・ホンマ何とかして欲しい。