「ユニット」

昨日拝見したエピではユニットリーダーのパーマー大統領の娘が軍で勤めたい・・・と。おっかぁ大反対。で、パーマー大統領が「お前銃撃てんのか」とレンジに連れ出す。ここで大統領のガンをじっくり見たが、どうもシングル1911のキンバーに見えた。ドラマなのでシーンによって違う、のかもしれないが・・・・。キンバー、昔は筆記体みたいな刻印が「どうしようもない」と思っていたのだが最近はキンバー刻印のトイガンも「一つくらいは」欲しい・・・のだ。
娘の方はアンダーレールがないグロックの17か19・・・に見える。口径違いかもしれないがそこまでは分からない。大統領「当たっとらんじゃないか」と檄を飛ばすも娘のまずまずの銃の取り扱いにそこそこ満足げ。どんな進路に進むのもいいが、先ず学校をきちんと卒業しろ、と諭すのだ。