COD4「キルハウス」

これかな?

まあ・・・・北沢さん動画見れないんだけど・・・・。
このチューブ動画の方は13秒 ちょっとでさばいてるみたいね。ニヤニヤのほうで見た別のプレイ動画では、やはり13秒くらいだと思ったのだけれど、走りながらってのは当然としてラストの小部屋はフラッシュ突っ込んだ後後ずさりながら壁越しに征射していたです。
でもこれはすごいね。僕はまだ未プレイだし、僕が次世代ゲーム機買う頃にはもっとスゴイのが出ているかも・・・なのだけれど、このゲームは買ってプレイせねばならないね。
ちょっと心配なのは無印×箱用の「COD」のどれかで、ちょっと酔ってしまったのだよね。だからほとんどプレイできなかった。この動画見ている限り大丈夫そうなのだけれど、動画見るのと自分でやるのとは違うから・・・・ね。

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360