「CSIマイアミ」

古女房は離婚!若い女房と再婚!家も増築!・・・・そんな幸せ家族の増築中の家でこれ見よがしに古女房が憤死・・・・
前の奥さんは死んだ!(`●ω●´)ノギィェーッ!
当たり前だが疑惑の目は亭主に集中!離婚届に判を押さず、家に来ては乱暴狼藉・・・・殺害もやむ無し、と見えたが・・・・。
デルコのサボりはホレイショの耳にも・・・・ついにデルコの姉登場。そして、冒頭の衝撃シーンに話が収束する。狂える女の復讐劇に家族は崩壊し、皆が迷惑する・・・・。
追記・・・それにしてもニードルガンだっけ?おっかないね。日本にはあるのかな?

劇中に使用されたのは形状的には
http://www.hilti.co.jp/holjp/modules/prcat/prca_navigation.jsp?OID=-8798
↑の方が近い。日本で許可が必要かどうかは分からない(不要、と書いているところもあった)。
ドラマの中では銃のように運用されていたが、実際には安全装置があり銃のように撃つ事は出来ないようになっている。