「宇宙空母ギャラクティカ」

ギャラクティカの水瓶が爆発。テロか爆破工作か・・・・食いもんも足りねぇし、取水制限じゃ暴動もので、大統領はアダマに何とかしてと泣きつくが、何故軍と警察が別組織になっているかを懇々と説教される。ブーマーたそは水探しに出かけ、バルターは大事な会議中もサイロン美人脳内彼女といちゃいちゃで恍惚・・・挙動不審!!そのくせカードゲームでは意外な強さを見せ、スターバックをカモにする。一方何とか星ではヒロがある人物と仲間探し・・・・・。この辺、パイロット版でネタは割れているので勢い視聴者の興味は「いつばれるのか」に尽きる、分けだが。
次回、女囚大暴動マル秘徳川女絵巻。

暴動島根刑務所 [DVD]

暴動島根刑務所 [DVD]

徳川女刑罰史 [DVD]

徳川女刑罰史 [DVD]