東京マルイ

TVコマーシャルやってるのね。もちろん有害玩具のじゃなくて、同社が最近リリースし始めた(だよね?)Zゲージなる鉄道模型の宣伝だ。マルイはガン以外にも色々商売しているので・・・・強い。
そういえば昔はモデルガンのCMもあったらしい・・・・自分は見たことが無いが。あと、トイガンじゃないけど銃を使ったコマーシャルも昔はあったよね。映画とか、メンズ関係だけじゃなくて・・・・。今じゃご法度なんだろうね。

Zゲージ 完成ジオラマコース基本セット

Zゲージ 完成ジオラマコース基本セット

http://www.tokyo-marui.co.jp/

マルイのサイト。未成年は間違って有害なほうを見ないように。見ただけで将来犯罪者になる可能性ダーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!
追記・・・・写真見ると車両が凄く小さいよね。Nゲージってのが一番有名だと思うけど、それより小さい・・・・と思うが。これで走るのならすごいな。