45口径会

正確には6ミリ会か・・・・。雨のアキバ、盟友諸君と先ずは脳みそ食いに食堂へ・・・・といいながら脳みそはカンベンと思っていたのだが、脳みそ自体無かったよ。その後アラモ(玩具)銃砲店へ。正月特売の不健全玩具でも買ってやろうかと思っていたのだが(それを警戒してか半田の野郎が銭よこさねぇ・・・・ちなみに半田は具合が悪く欠席)、そもそも正月特売という時期でもすでに無いらしく、でかい買い物はしなかった。ばら撒きようのBB弾とパワーソース、パラコ10米と「グリムロック」という・・・いわば樹脂製のカラビナ、昨年下旬、友人に見せてもらいなかなかよさげだなと思ったので購入。
[rakuten:yoriya:10001439:detail]
よったよったとアキバ・ガンサイトに潜入。オイラは重たいので(プラ製なのにね・・・)WAの1911を1丁のみ持ち込み、基本7発装填(一応こだわり)で撃ちに撃った。途中でジャムを起こし、その後は1弾倉ごとに1回くらいの割りで2発装填を起こすようになった。これが気に入らなくてJアモもバラバラにしたんだよな。
込めて撃つ、込めて撃つを繰り返し終了。アパートではこれほど撃つことは(当然)無いので、久々に良い発散したよ。イングラムも撃たせてもらったし・・・・BLKフルオートは良いね!
その後、ゴロゴロ散策後 河岸を変え、打ち上げを催し解散。おいらもアレがアレしたら一席設けねばならんな・・・・・楽しかった、お疲れ様でした。


絶(`●ω●´)対