外ドラ

「シールド」ますますカオス化。シェーン、泣きべそかいてたかと思ったらもう生き残りの算段、ヴィクとの対立は決定的。でも強がって見せても、シェーンは基本へタレ・・・・先々シーズンではアントヮーン・ミッチェルに手玉に取られてたしな。あとシェーン妻も火種。スーパードラマTVの新作「宇宙空母ギャラクティカ」先行放送見忘れた。あと、旧作「宇宙空母ギャラクティカ」も全話放送決定。昔、何チャンネルか忘れたが地上波でやったのはシリーズを半分くらい端折った上、順番もバラバラという体たらく・・・・全話放送は日本初らしい。残念ながら字幕・・・・吹き替えが存在するのが全話数の半分くらいなのだから仕方ない。あと、FOXの番宣で、1月からやる「ユニット」というドラマが気になるね。
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_unit/index.html