「マクロスF」

なんか夜中タラタラチャンネル変えてたらアニメやってた。オタクなんでそのまま見てたらマクロスだった。なんぞ・・・・映画版の続編?「マクロス7」の続きなんかね?宇宙空母ギャラクティカみたく、宇宙移民船団が各方面に巡航・・・・そのうちひとつの船団が舞台?いきなり学園物・・・・誰が主役かわからんと思ってたらどうも女と見まがうほどのハンサムが主役?田舎暮らし(?)の閉塞感に飽き飽き、都会を夢見る少年・・・と平凡なキャラだ。ヒロインはミンメイみたいな歌手(ブタ女)とこれまたミンメイみたいな中華料理屋のバイト(偏差値低めのぼんくら?)のダブルヒロイン?個人的には早瀬タソみたいな女軍人と、顔が見えなかったブタ女歌手のジャーマネ姐ェさんが気になる。敵は「トップを狙え」みたいな宇宙怪獣かと思ったが、ロボットっぽくも見える・・・・ちょっとレギオンっぽい?バルキリーはきびきびと動き、今度のマクロスパイロットの個人装備でも戦えるのが味噌。ヒカルカヲル君ばりの人間圧縮握り潰しのバイオレンス、都市部破壊と暴力もこってり、後は巨大女の登場が待たれる。本放送に期待。
http://www.macrossf.com/

バルキリーズ 天神英貴マクロス画集 (Kobunsha hinotama illustrations)

バルキリーズ 天神英貴マクロス画集 (Kobunsha hinotama illustrations)

〈COLEZO!〉マクロス ソングセレクション

〈COLEZO!〉マクロス ソングセレクション

マクロスゼロ 1/60 完全変形 VF-0S

マクロスゼロ 1/60 完全変形 VF-0S

リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J

リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J